お客様アンケート クチコミ

お客様アンケート いってきました

お客様アンケート「いってきました」 とは  ご旅行アンケートの一部項目を、評価の良否に係わらず公開しています。

おかえりなさい とは  弊社代表取締役 原 優二 が書いております。  詳しくはこちら


【ブータン】 深緑の棚田も訪れる ブータン3つの谷めぐり8日間にいってきました

出発日:2017-07-12     評価:★★★★

ティンプーでもっとフリータイムがあるとよかった。
2回目にブータンに行く場合、タクツァン僧院はもういいかなと思うので、タクツァン僧院へ行かないツアーというのもありますか?次回はブータンのトレッキングもおもしろそうと思いました。

癒しのキルギス7日間にいってきました

出発日:2017-07-08     評価:★★★★★

「風」の良さが充分に詰まった旅でした。念願のキルギスを楽しむことが出来ました。旅仲間のように寄り添う添乗員、完璧な現地ガイド、そして今回はなんとプロのカメラマン(添乗員)をも連れたセレブ(?)な旅。何よりツアー仲間の皆さんがそれそれ魅力的な方達で楽しかったです。旅の醍醐味は人々との出会いでもありますね。
女子だけってどうなの?と思いましたが、”かわいい~”連発、ちょっとした買い物での盛り上がり、などつまらなそうにする男性に気を使うことなく、なかなか良いですね。

★プライベートミュージシャンのミニコンサートが特に最高!
★二つのユルタキャンプを訪れ、それぞれ良かったのですが、先に大きなキャンプに泊まってから、契約の家族的なキャンプに行ったほうがそれぞれの良さが感じられたのかなと思いました。
★スタッフの皆様、これからも楽しい企画お待ちしています。

癒しのキルギス7日間にいってきました

出発日:2017-07-08     評価:★★★★★

あまりよくわからないまま、HPの写真を見て参加を決めた。しかし、めちゃくちゃ楽しく素敵な場所だった。キルギスという国もちょっと身近になった。人よりちょっと早く?キルギス・ソンクル湖に出会えた自慢の自分がいます。参加者の皆さん、ガイドさん、添乗のAさん、初心者同然の私でも乗馬が楽しめ、ほんとにありがとうございました。

癒しのキルギス7日間にいってきました

出発日:2017-07-08     評価:★★★★★

はじめての海外旅行で利用させていただきました。一人参加で不安が大きかったのですが出発前から丁寧に対応していただき安心しました。同じツアーの参加者の方方にも助けていただき、七日間充実して楽しく過ごすことができました。添乗員のAさんやガイドさんも博識で経験豊富、テキパキされていて気持ちよく、流石だなあと思いました。全くの乗馬初心者でしたが怪我することなく景色を楽しみながらのびのびと乗馬できたことは一生の思い出になると思います。
また海外で乗馬したいなと強く思いました。添乗員同行は安心できるので、添乗員同行の女子旅が増えることを心から願っております。

【モンゴル】 遊牧民ホームステイ4日間にいってきました

出発日:2017-07-08     評価:★★★★★

非常に有意義な旅になりました。
また行きたくなりました。

【モンゴル】 森と川と草原の騎馬トレックキャラバン8日間にいってきました

出発日:2017-07-01     評価:★★★★★

森と川と草原がいままで一番良い。
ヤナギランが山に咲きみだれてとてもきれい。
白い花の集団、黄色花の集団、紫色の花の集団で咲いていてとてもきれい。
緑の草原の色が濃くあざやかで気持ちが良い。
タルバガン、地リス、タカ、モズ、カササギ、白鳥等見られた。
川でも魚がつれる。

【モンゴル】 ほしのいえで過ごす 草原体験5日間にいってきました

出発日:2017-07-01     評価:★★★★★

以前(23年ほど前)に貴社の手配でツアーに参加(北京から汽車でUB)しました。その時の感激を妻にも味わって欲しかったので今回の旅行になりました。
以前(たぶん「そらの家」の付近)の印象どおり、今回も素晴らしい体験ができました。現地のモンゴルの人たちも皆んな感じの良い方ばかりでした。
ゲルで一緒だった他のグループ(Canadian Camp Riding Club)の乗馬姿に刺激を受け、さっそく日本で乗馬の練習をして、来年は乗馬中心のツアーに参加したいです。また相談にのっていただければ幸いです。

【モンゴル】 ほしのいえで過ごす 草原体験5日間にいってきました

出発日:2017-07-01     評価:★★★★

私は初めてのモンゴルで、夜、ゲルに到着。朝起きて、草原を見た時の感動は言葉で表現出来ないくらいでした。踊ってしまいました。
電気や水道やガス等々がなくても、色々な工夫によって、不便を感じる事なく素晴らしい体験をさせていただきました。
草原を走る馬の姿は、又見に行きたいと思います。草の香をいっぱい吸い込んで自然に大いに感動して帰国しました。Aさんは私達が初めてのガイドだったらしいのですが、一生懸命さが伝わり、とても新鮮でした。

【モンゴル】 森と川と草原の騎馬トレックキャラバン8日間にいってきました

出発日:2017-07-01     評価:★★★★★

・ガイドさんをはじめとし、ドライバーさん、ツーリストキャンプの方々、皆、親切で適確な対応なため、安心して大自然や乗馬を十分たんのうできました。また、ちょうどナーダム前・大統領選挙もあり、話を聞いたり、様子を見たりしてモンゴルの他の事も知れたのは良かった。

とても素晴らしい旅をさせてもらいました
ありがとうございました

【モンゴル】 森と川と草原の騎馬トレックキャラバン8日間にいってきました

出発日:2017-07-01     評価:★★★★★

・(担当の)A様、(ガイドの)B様お世話になりました。
・馬が良かったので、楽しかった。ヘルメット、エアバッグ、座ぶとんがあり良かった。
キャンプの近くに川があったが、歩いて片道30分以上かかるし、つれた魚が一匹でウグイの様な魚(20cm位)つりで時間をつぶすには、少しつらいかな・・・
・草原や、山、川へ馬で行けたのが良かった。自動車道をあまり使わなかったのが、とてもうれしかった。