お客様アンケート「いってきました」掲載について

 

お客様アンケート「いってきました」 とは…

旅行後にお客様に配布しておりますご旅行アンケート中の「風の旅行社を使って(★総合評価5段階評価)」と「風の旅行社、スタッフへのメッセージ」 の項目に書かれた内容を評価の良否に係わらず公開しています。
但し、以下のルール に基づいて一定の制限をしておりますことをご了解ください。
1、お客様に公開を了解していただいたものに限る。
2、お客様、弊社スタッフ、添乗員、および現地のガイドでも個人名は載せない。
3、以下に該当する場合は非公開とする。
  ・公序良俗に反すること ・他のお客様に関すること ・誹謗中傷と思われるもの
4、弊社スタッフ、添乗員、および現地のガイドに関するクレームは、プライバシー保護の観点から公開しない場合があります。その際は、お客様に十分理解が得られるよう努めます。

 

おかえりなさい とは…

弊社代表取締役 原 優二 が書いております。
頂戴したアンケートへの、弊社のコメント載せたり、苦情への対応をご説明しています。 全てのアンケートにお答えすることはできませんが何卒ご勘弁下さい。


▼一覧はこちら▼

お客様アンケート「いってきました」