普通じゃないハネムーン!?サハラ砂漠の村でセレモニー体験

結婚報告にこんな写真はいかがですか? 結婚報告ハガキにこんな写真はいかがですか?

一生に一度のハネムーン!
せっかくなら他とはちょっと違う思い出に残る旅行にしませんか?
モロッコに支店のある風の旅行社では、お二人だけのオリジナル旅行や
ウエディング体験が可能です。


■ハミリア村で歓迎セレモニー体験

アフリカ大陸の3分の1近くの面積を占める世界最大のサハラ砂漠。
そのサハラ砂漠の玄関口であるメルズーガから、車で20分ほど離れたところにあるハミリア村は、かつてマリなどサハラ以南の国から移り住んできた人々の村です。

ハミリア村の民家

ハミリア村の民家

自給自足に近い生活をする小さな村ですが、グナワ音楽発祥の地とも
言われています。そんなハミリア村の民家で婚礼衣装を着て、
お二人様だけのためのお祝いの音楽を演奏するセレモニー体験ができます。

まずは民家で白い結婚式の衣装に着替えます。

着替えが終わったら、歓迎セレモニーへ向かいます。

前が見えにくい花嫁さんの手を引いて移動します

前が見えにくい花嫁さんの手を引いて移動します

お二人のためにお祝いの音楽を演奏するセレモニーです。
グナワ音楽の村として有名なハミリア村で心に残る調べをお楽しみ下さい。

歓迎セレモニーが終了したら、ラクダと一緒に記念撮影です。

ラクダと一緒に記念撮影

ラクダと一緒に記念撮影

最後はお顔を見せてミントティでほっと一息!

お顔をオープン
お顔をオープン
ミントティで一息
ミントティで一息

一生に一度の思い出にモロッコでしかできないことを
お二人で体験してみませんか?

上記以外もマラケシュで民族衣装でPhoto Weddingなどのアレンジもできます。可能な限りお客様のご希望に応じたプレイベートプランのご提案も
させて頂きます!



▼旅にこだわる二人が選ぶ「風のハネムーン」トップページへ▼

風のハネムーン TOPページへ