【新型コロナウイルス対応】臨時休業のお知らせ(4/6〜5/6)

平素より風の旅行社をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府および東京都知事、大阪府府知事からの不急不要の外出自粛の要請が出されてことを受け、感染拡大防止、ならびに弊社従業員の安全を考慮し、東京本社ならびに大阪支店は、4月6日(月)~5月6日(水・祝)まで臨時休業いたします。尚、弊社は、現在、社員の休業を実施することより雇用調整助成金を受けております。

【風の旅行社の休業期間について】

4月6日(月)~5月6日(水・祝)臨時休業
5月7日(木)10:30より    通常営業

尚、すでにご旅行をお申し込みの方には、担当者よりメールや書面にて個別にご連絡をいたします。

先のツアーの仮予約、お問い合わせは、ウェブサイトで引き続きお受け付けいたします。お問い合わせフォームもしくは、info@kaze-travel.co.jp もご利用ください。尚、通常よりもご返信に時間がかかる場合もございます。何卒ご了承ください。

春は、初々しい新社会人たちが新しい人生のスタートを切り、それを受け入れる社会もまた心躍る季節です。私どもも、本来ならGWのツアーの最終案内をしながら、夏の予約をお受けし、気分が高揚していく時期です。このようなお知らせをすることが残念でなりません。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間中も弊社メールマガジン「つむじかぜ」は従来通り毎週木曜日に発行します。また、弊社代表の原優二が「原の休業日記」を弊社ホームページに掲載しますので是非ご覧ください。

株式会社 風の旅行社