【チベット】中国チベット自治区・ネパール国境付近で発生した洪水に関して

報道などによると、8月26日午前に中国チベット自治区とネパールの国境付近で大規模な洪水が発生しました。建物や道路が流されるなど、大きな被害が出ているとのことです。

なお、チベット自治区内に滞在している弊社のお客様はいらっしゃいません。
また今回の洪水の被災地は、ラサ、シガツェ、ギャンツェなどチベット自治区の中心部からは遠く離れているため、弊社の募集しているチベットツアーには全く影響がありません。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ネパール側の情報に関しては、ネパールページもご覧下さい