学スタ企画者・竹嶋、このツアーへの添乗決めました!

こんにちは! 突然ですが…
2014年夏の下記ツアーに関して、私(竹嶋)が添乗することを早々に決め(てしまい)ました!

関連ツアー(社会人の方もご参加いただけます)


このモンゴルの学校修復活動ツアーは、そもそも学生スタディツアーを立ち上げる上できっかけとなった、とても思い入れのあるコースです。企画者として「なぜ地方の学校を訪れるのか」という思いを、参加される皆さまに現地でお伝えできれば、と思いました。
※なぜ地方の学校なのかという理由は以前、こちらの記事で書いておりますが、私自身もこの村を訪れたい理由もあるのです。
「なんだか暑苦しいやつだな~」と思わず、海外ボランティア初めての方も、以前私と一緒に別の国を旅した時に竹嶋のモンゴル放浪話を聞いた方も、大草原の国モンゴルをフィールドに、現地貢献活動あり、乗馬あり、笑いあり、新しい自分の発見あり、の旅へ共にでましょう! 



よっぽどの事がない限り、雨が降ろうが槍が降ろうが、上司のカミナリが落ちようが(?)私が同行する心づもりでおります! 皆さまのご予約お待ちしております。

関連ツアー(社会人の方もご参加いただけます)

→ 風の学生スタディツアー 一覧はこちら
 

関連よみもの

サント村の学校を訪問


→風の学生スタディツアーとは?

シェアする