【2018年夏】 FOOTRAVELカンボジアツアー、募集開始!

sekamaru20170624_01

2018年8月17日(金)発—21日(火)帰国
2018年9月9日(日)発—13日(木)帰国

今まで、学生さんや親子にご参加いただいていますが、女性の参加がまだありません! FOOTRAVELツアーはサッカー経験問いませんので、女性の皆さーん、ぜひ臆することなくご参加ください!
現地の子どもたちとのサッカー交流試合は、人数次第でフットサル形式になります。カンボジアの女の子たちも、男子に負けずサッカー大好きです!

日本人参加者同士も同じ特製ユニフォームで朝から過ごすので、合宿みたいな和気藹々とした雰囲気で、初めて会った旅仲間以上に、チームメートとしての連帯感も深まります。交流試合以外の、アンコール遺跡などの観光なども含め、旅がより一層リラックスモードで楽しめるんです!

「ほんとにぃ…?」と思った方! こちらのツアーレポートもぜひご覧ください。きっと旅のイメージが、よりつかめると思いますよー(^-^)

〜添乗報告記●「FOOTRAVEL」アンコールワット・地元の子ども達とサッカー交流!〜
https://www.kaze-travel.co.jp/footravel_tenjo002.html

main2015年8月19日(水)~8月23日(日)
写真・文●竹嶋 友(風カルチャークラブ)
FOOTRAVEL企画の2本目ツアー、8月に実施したカンボジア・サッカー交流ツアーの同行レポートです。カンボジアでも若者を中心に人気が出てきているサッカー。
アンコールワット中学校の生徒や孤児院の子どもたちとのサッカー交流や、アンコール遺跡観光、さらには農村の暮らしも体験してきました!(…続きはこちら…



公立アンコール中学校&高校の学生との試合の様子をご覧下さい!(2016年9月)


uni_cambodia
Cambodia
uni_mongolia
Mongolia
uni_nepal
Nepal
uni_nepal1
必ず入れるその国の国旗


学生時代を思い返して───
部活で、監督から背番号入りの「ユニフォーム」を初めて手渡される瞬間の、緊張感と喜びが混じったような気持ち。今でも思い出せる方は多いのではないでしょうか。学生時代でなくてもチームでお揃いのユニフォームを手にすることは大人になっても嬉しいものですよね。

FOOTRAVEL ツアーでは、現地での交流試合の際に着用していただく用の特製チームユニフォームを、参加者全員に現地でお渡ししています。
旅の後には、もちろんプレゼントしていますので、旅の記念にピッタリです!

全参加者に、FOOTRAVEL特製ユニフォームをプレゼント!

自分の名前(ローマ字)を背中に入れる
自分の好きな背番号を入れる
デザインベースはその国の代表ユニフォームをベースにするようにしている
その国の国旗をどこかに入れる


【募集中】出発60日前までのご成約手続き完了で5,000円引き!です!

【FOOTRAVEL】 ボールを持ってカンボジアへ!

8/16(金)・9/1(日)発 カンボジア サッカー交流とアンコールワット5日間 ─ 遺跡と農村の暮らしを知る ─

出発日設定2019/08/16(金)~2020/03/02(月)
ご旅行代金197,000円
出発地東京・大阪・名古屋
ic-sp-st-05 ic-sp-st-05

ツアー


シェアする