オンライン

7月10日(水)パタゴニア・バックパッカープラン説明会

日 時 2024年07月10日(水)20:00~21:15
会 場 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料
お申込み先 下記フォームからお申込み下さい
申込締切 7月9日(火)12時 
主 催 風の旅行社

チリ・アルゼンチンパタゴニアの名所をバックパッカースタイルで旅する一風変わったツアー。コロナ禍からの復活企画として今年の2月と4月の2回設定しましたが、お陰様で2コース共に満員御礼で催行となりました。
そして、来期も旅は続きます!「バックパッカープランとはどんなツアーなのか!?」「パタゴニアの魅力とはどんなものなのか!?」など企画者兼添乗員の小林が語りつくします。

東京本社

小林 勝久 (こばやし かつひさ)

手配部所属。海外手配&南米・東欧企画担当。
学生時代に訪れたアルゼンチンで南米の魅力に開眼。特にパタゴニアの美しい大自然に感動を覚える。卒業後は中南米専門の旅行会社に就職し、公私共に中南米一色になる。
2年後会社を退職し、1年間かけてチリ、アルゼンチン、ボリビア、ペルーなど南米を放浪。よりパワーアップした経験と知識を基に風の旅行社へ入社、以後、南米の企画と風の海外ツアーの手配を担う。最近は東欧の魅力に開眼し、風の旅行社の新規企画として、東欧ツアーを手掛けている。担当地域の中でも得意としているのがパタゴニア。公私共にパタゴニアの渡航歴は12回、そのうちパタゴニア添乗は8回。また、入社前は約2ヵ月半に渡りパタゴニアを放浪経験があり、パタゴニア企画の「パタゴニアバックパッカープラン」では自身が案内人として添乗している。

    説明会お申し込み

    性別: 

    説明会で聞きたいこと、ご質問があればご記入ください: 

    視聴端末: 

    ※Web会議サービス「Zoom」を利用してライブ配信いたします。アカウントの取得ならびに視聴設定は、お客さまご自身で行なっていただくようお願いいたします。詳しくは公式サイト内「Zoom入門ガイド」をご参照ください。

    ※受付後、自動返信メールが届かない場合はご一報ください。また、説明会の前々日までに視聴URLが届かない場合、前日営業時間内(17時)までにご一報ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。