ウェブメール、携帯メールでお問い合わせいただく方へ

お客様のEメールのセキュリティ機能により、弊社からの返信が届かない場合があります。
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ウェブメールの場合(gmail、yahooメール等)

  • 弊社からのメールが 「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。迷惑メールフォルダ内に弊社メールが含まれていないか、また、迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。

キャリアメールの場合(docomoやau、softbank等)

  • 初期設定でドメイン受信制限されていることが多いため、携帯メールで弊社からのメールを受信される場合は「kaze-travel.co.jp」を受信リストに追加するようお願いいたします。
    尚、これらは、サービス提供元の設定によるもので、弊社側では解決ができません。
    何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
  • 【携帯メール各社の受信設定方法】
    docomo(宛先指定受信に“kaze-travel.co.jp”を追加)
    au携帯(指定受信リストに“kaze-travel.co.jp”を追加)
    Softbank(受信許可リストに“kaze-travel.co.jp”を追加)
    尚、携帯会社の都合で予告なく設定方法は変更される場合があります。ご注意下さい。

  • また、お問い合わせ・仮予約受付時に自動返信されるメールにつきましては、稀にスパムメールと判断されることがございます。スパムメール、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、自動返信メールが未達の場合には、ご確認いただければ幸いです。