【採用情報】Web・IT担当 正社員募集(中途採用)

風の旅行社 Web・IT担当 正社員募集のお知らせ(中途採用)

募集職種

Web・IT担当スタッフ(1名)

仕事内容

風の旅行社のWebサイト運用や、社内IT環境の整備を中心にご担当いただきます。
「お客様に分かりやすく、魅力的に旅の情報を届けること」
「社内のスタッフが快適に働ける環境をつくること」
── その両方を支える大切な役割です。

ご自身のスキルに応じて具体的な業務を相談しながら決めていきます。風の旅行社のスタッフと一緒に会社を盛り上げていきましょう!

正社員募集要項

雇用形態 正社員(年齢不問)
勤務時間 09:50~18:50(18:00退勤可)月曜日から金曜日、昼休み1時間
※時短勤務制度あり
勤務地 東京本社(東京都中野区:JR中野駅 徒歩7分)
※リモートワーク可(ただし週2〜3回出社)
仕事内容 WEBサイト運用・IT業務
待遇 交通費支給(30,000円/月まで)
給与 23万円~35万円(職歴を経験年数として換算他、当社規定による)
採用時期 即時~(採用月・日は応相談)

※ その他、詳細につきましては面談にてご説明いたします。

必要なスキル・ご経験

  • WordPress運用経験
  • WordPressテンプレートファイルの作成・編集経験
  • 言語:HTML / CSS / PHP
  • Adobe Illustrator を業務で使用したご経験

求める人物像

  • 新しいツールやサービスに関心があり、自ら学ぶことに前向きな方
  • 社内スタッフに対して、IT・WEB情報を積極的に共有・教育できる方
  • 人とのコミュニケーションを大切にし、仲間と協力して仕事を進められる方
  • 旅行や異文化に興味があり、風の旅行社の旅づくりに共感していただける方

応募方法

履歴書・職務経歴書をEメールにてお送りください。
E-mail: info@kaze-travel.co.jp
件名に「Web・IT担当スタッフ採用応募」とお書きください

書類選考の後、面談をお願いする場合には、弊社より面接等のご連絡を致します。
ご不明点等は、電話、Eメールにてお問合せください。

こちらも募集中です。
【採用情報】風の旅行社(東京本社)正社員募集

\ ご応募、お待ちしております!🤝 /

風の旅行社東京スタッフ
風の旅行社・東京スタッフ
風の旅行社大阪スタッフ
風の旅行社・大阪スタッフ