買って楽しい、もらってうれしい、食べて美味しいモンゴル土産

ゲル型パッケージ「ゴールデンゴビ」チョコレート ゲル型パッケージ

楽しかった旅の最後にお土産を物色するのも、これまた楽しいひととき。
あなたは誰の笑顔を思い浮かべながら買い物をするでしょうか?

大切な人や家族のために選ぶお土産。
旅の思い出を残したくて自分のために選ぶお土産。
不在中の自分の仕事を請け負ってくれた同僚のために選ぶお土産。

そんな誰をも笑顔にしてしまう、モンゴルでお勧めのお土産が「ゴールデンゴビ」のチョコレート。
味も洗練されているけれど、なんといってもパッケージのかわいらしさで思わず手に取ってしまう。
そして私が「やられたー」と思うのは、どんどん新しいパッケージを作り出してくること。
きっと才能のあるデザイナーがいるに違いない・・・。

開いたところ(チョコはもっとたくさん入ってる) 開いたところ(チョコはもっとたくさん入ってる)

これからがベストシーズンのモンゴルで、草原を馬で駆け抜けたり、ただただのんびりしたり、草原に寝転んで満点の星空を眺めたり。
そしてその思い出とともに、買って楽しい、もらってうれしい、「ゴールデンゴビ」チョコレートをお土産に選んでみてはいかがですか?

最新パッケージ 最新パッケージ




【風女子ときめき旅話】バックナンバーはこちら


シェアする