ホンゴロからサインバイノー! TUMEN EKH(トゥメン・エへ)設立25周年!

サインバイノー?
モンゴルは今だんだん寒くなっています。昼は+4から8度、夜は-1から6度ぐらいです。今年の冬はどのぐらい寒くなるのでしょうか。

さて、ニュースになりますが、今年はTUMEN EKH民族音楽グループの設立25周年で記念の年となりました。そのため10月24日に祝賀会を開催しました。
弊社もTUMEN EKHグループとの付き合いが長いため招待されました。最初は招待された会社の代表者から祝辞をおくり、次に今日までの歴史を語ったドキュメンタリーが流れ、最後に感動的なお祝いコンサートが行われました。
MKT(モンゴル風)からはグループの音楽家のO.Zorigtを表彰しました。

モンゴルの伝統的な音楽・文化をモンゴル人だけではなく外国人にも紹介しているTUMEN EKHの皆様に私たちは心から感謝しています。

風の旅行社の夏のツアーでは可能な限りこのTUMEN EKHでの音楽鑑賞をしています。写真のように小さな会場で、予約が出来ませんから、お買い物を切り上げて早めに会場に向かうなど、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、とても見ごたえのあるコンサートなので、ぜひご鑑賞ください。

おわり