CREA Traveller とモロッコ新パンフ

モロッコ新パンフレット モロッコ新パンフレット

前回2011年2月の改訂から約3年、皆さんお待たせしました!モロッコの新パンフレットが完成しました。表紙は装飾が圧巻のマラケシュのベン・ユーセフ・マドラサです。タイル細工がとても綺麗で、アップで写真に収めて我が家のPCのデスクトップ画像にしていたほどです。
ページをめくると、リアド紹介や砂漠の楽しみ方から、北モロッコや南モロッコへのディープな地域の紹介まで、風のこだわりが詰まったパンフレットです。無料でお送りしていますので、ご請求お待ちしています。
来週には、4月以降の新コースの発表も兼ねて、イベントを開催しますので、ぜひご参加下さい。
→ 3/21(金・祝)モロッコ 新パンフレット&コース発表会「旧市街とサハラ砂漠を堪能するモロッコの旅へ」

新しいモロッコパンフレットの完成を後押しするように、今月の『CREA Traveller (クレア・トラベラー) 2014年 04月号』(文芸春秋)はモロッコを特集しています。モロッコの人気ベスト10の上位に入るであろう、フェズ、マラケシュ、砂漠、シャウエン、エッサウィラなどが特集されています。

シェアする