西梅田からの大阪支店への道順紹介

2013年5月から、大阪支店は店舗面積も大きくなり、接客スペースが広くなりました。ご旅行相談やちょっと近くに来たからと気軽に立ち寄っていただけるのは本当に嬉しいです。
残念なことに「ハービスPLAZA」ビルへの経路が梅田の地下は複雑で分かり辛いというご意見をいただくことが多く、どうにかしたいと常々思っていて、画像を使って道順紹介のページを新しく作りました。
「地下鉄西梅田駅」からの道順案内
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅改札を出てから、地下道を通って大阪支店までを紹介していますので、是非参考にしていただき、大阪支店に足を運んでいただければと思います。
次は春の陽気がただよう季節までには【JR大阪駅から地上を歩いて大阪支店へ】バージョンも作成したいと思います!

シェアする