ディルさんと大阪観光へ

ディルさんと大阪観光
ディルさんと大阪観光

12日土曜日の大阪でのネパールイベントには1部、2部合わせて沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
ディルさんは前回の来阪時も京都に行ったので大阪の街を案内できずにいたのですが、今回もイベント翌日の午後には大阪を離れなくてはならない忙しいスケジュールでした。何とか少しでも賑やかで美味しい「大阪」を体験していただきたい!と中坪支店長が「なにわ観光」スケジュールを組んでくれ、実行しました。水掛け不動尊や法善寺横町を歩き、グリコの看板近くから船に乗って水上観光。そして最後はお決まりのたこ焼きと串カツでわいわい楽しみました。大阪で育った私もディルさんと一緒になって楽しんだ半日観光でした。
ディルさんとは次はネパールでの再会を楽しみにしたいと思います!

シェアする