6/29更新【新型コロナウイルス対応】臨時休業の延長と今後のツアー実施について

平素より風の旅行社をご利用頂き、誠にありがとうございます。

東京本社並びに大阪支店は、臨時休業を8月31日(月)まで延長することとなりました。

【風の旅行社 臨時休業期間について】

8月31日(月)まで臨時休業 (東京本社、大阪支店ともに)
9月 1日(火)10:30より通常営業予定 (東京本社、大阪支店ともに)

【今後のツアーの実施について】

大変残念ながら9月30日までの全海外ツアーを催行中止といたします。

該当するツアーに旅行をお申し込みの方には、担当者より電話やメール、書面にてご連絡をいたします。また、10月1日以降出発のツアーに関しましては9月1日以降に催行判断し、順次ご連絡申し上げます。先々のご予約に関しては、キャンセルチャージがかからないように配慮し、ツアー実施決定を行います。弊社といたしましては、可能な限りツアーを実施して参る所存ですが、ご理解のほどお願い申し上げます。

  • 先のツアーの仮予約、お問い合わせは、ウェブサイトで引き続きお受け付けいたします。お問い合わせフォームもしくは、info@kaze-travel.co.jp もご利用ください。尚、通常よりもご返信に時間がかかる場合もございます。何卒ご了承ください。
  • 休業期間中も弊社メールマガジン「つむじかぜ」は従来通り毎週木曜日に発行します。また、弊社代表の原優二が「原の休業日記」を弊社ホームページに掲載しますので是非ご覧ください。

皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

株式会社風の旅行社 代表取締役 原 優二