2/7(土)リンチェン来日記念「カディンチェ!パーティ」

久しぶりのお客様の前で、少し緊張気味?

◇日 時:2015年02月07日(土)18:30~20:30
◇内 容:ブータンの日本語ガイド・リンチェンを囲むお食事会

●報告者:池内明穂(大阪支店)

東京、名古屋に続き、大阪支店開催の「リンチェン来日カディンチェパーティー」を神戸三宮にて開催しました。リンチェンが今までにご案内したお客様やそのご家族やご友人の方、ブータンに興味のある方など、23名の方にお越しいただき、とても賑やかなパーティーとなりました。

会場は三宮駅近くのレストランアルク(旧店名:ナマステ ガネーシャ マハル)(外部リンク)。笑顔が素敵なスタッフ、そして美味しいネパール料理が自慢の活気溢れるお店です。サラダやタンドリーチキン、カレー数種類、ナンなどボリューム満点の料理に、皆さんも満足頂いたと思います。

パーティーでは、限られた時間で来場された皆様と話してもらうため、時間を区切ってリンチェンが各テーブルを周りました。彼がテーブルに来ると、話に耳を傾けたり、一緒に写真を撮ったりと、皆さん久しぶりの再会を喜んでいました。お客様からは、「日本語が更に上手くなって驚いた」「またブータンに行きたくなりました」などの声も聞かれました。

また他のテーブルでも、初めて会ったお客様同士や、一緒のツアーに参加された方同士、旅の情報交換を楽しんでいたようです。

会の最後は集合写真を撮りました。お店を後にする皆様に、リンチェンからは国王夫妻のバッジをプレゼント。皆様も名残惜しそうにリンチェンとの再会の約束をして、終了となりました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。次回はブータンでリンチェンがお待ちしております!

2015年GWリンチェン同行ツアーはこちら!

ご参加頂いた皆様、カディンチェ!