風の新年会(ロサール)を開催しました


風の新年会(ロサール)
チベットレストラン&カフェ タシデレにて風の新年会(ロサール)

今年のチベットのお正月「ロサール」は2月9日。ということで少し遅めの風の旅行社の新年会を曙橋のチベットレストラン&カフェ タシデレにて開催しました。

普段なかなか口にすることのないチベット料理を楽しみ、そして、なかなか直接お会いすることのない、お客様と風スタッフが旅の話で大いに盛り上がりました。お客様同士も「旅好き」という共通点で、すぐに打ち解けたようで、あちこちで話に花が咲いていたようでした。

チベット風蒸し餃子のモモや、スープ、炒め物などのコースはどれも絶品! 「もしかしたらチベットで食べるより美味しかったかも?」という感想まで聞かれました。 個人的にはオシャレなグラスでサーブされる生ビールも大変気に入りました。

また、お店のご協力で、チベットの「グトゥ」という年越し行事を特別に再現して、皆さんの来年の運気を占ってみました。さて、皆さんの運気はいかがだったでしょうか?

皆さんが素敵な1年を過ごせるようにお祈り申し上げます。では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


当日の写真はこちらからご覧ください(Facebookページ)
日 時 2016年2月19日(金)19:00〜21:30  ※終了しています
会 場 チベットレストラン&カフェ タシデレ(東京・曙橋)
定 員 30名 ※事前申込み制
参加費 4,000円
お問い合わせ
お申込み
風の旅行社 東京本社
TEL:0120-987-553/FAX:03-3228-5174
E-MAIL:info@kaze-travel.co.jp
※FAX、E-mailでお申込みの場合は、人数、人数分のお名前と連絡先、ご住所をお書き添え下さい。