【風女子ときめき旅話】機内で出会ったちょっと気になる○○

風の女性スタッフが等身大の目線でお届けする「ときめき旅話」。旅先で出会ったモノ・人・景色。お昼休みや給湯スペースで、おしゃべりするようにお送りします!

»back number

スリランカ航空の機内安全ビデオ スリランカ航空の機内安全ビデオ

スリランカ・コロンボへは、成田空港からスリランカ航空・直行便で飛ぶことができます。余計な乗り継ぎ時間がない直行便はやっぱり楽ですよね~。GWに同行した女子企画スリランカツアーでもスリランカ航空を利用しました。
どの航空会社を利用しても、離陸前に必ず機内安全ビデオが流れますが、スリランカ航空の安全ビデオはちょっと個性的で、思わず最初から最後までじっくり見てしまいます。でてくるキャラクターが表情やしぐさなどがなーんか可愛いんです。スリランカ航空に乗る機会があれば、是非いつもよりまして安全ビデオを注目して見て欲しいです!気になる方はこちら(外部リンク)をどうぞ。

9月募集中のスリランカツアーはこちら!

GWに開催したツアーの添乗報告記はこちら!

添乗報告記●キラッと☆スリランカ6日間(2016年4月)





【風女子ときめき旅話】バックナンバーはこちら


シェアする