ゾルからサインバイノー!6/2「2010年 夏のほしのいえ」

mktnews20100602_11

こんにちは、皆様!!!

5月中旬から準備をはじめ、ようやくほしのいえキャンプを冬場から引越ししました。今年のほしのいえの場所は2008年の夏と同じ場所になっています。
この場所には2008年にきちんと68メートルの深さの井戸も作って去年一年間、その場所を休ませて今年キャンプを建てています。
今のところで14個のうち12個のゲルを立てています。でもお客さん用のゲルを立てたからお客さん来ても問題ないです。今年も植樹もやっています。

今年のほしのいえのスタッフは8人になっています。コックさん、キャンプ長、馬頭琴を弾くスタッフ、手伝いのスタッフたちになっています。

キャンプ長のモチコさん(フルネームはムンフツェツェグ)ほしのいえで7年目。29歳。
ザヤーさん(フルネームはバットザヤ)ほしのいえ4年目。26歳。
コックさんのデーギさん(フルネームはデルゲルメンド)ほしのいえキャンプで3年目。26歳。


馬頭琴を弾くスタッフガナーさん(フルネームはガンムンフ)ほしのいえ2年目。20歳
インストラクターのビルゲーさん(フルネームはビレグサイハン)ほしのいえ3年目。26歳。
コックさんの手伝いスタッフゾラーさん(フルネームはムンフゾゥル)ほしのいえ2年目。22歳。


手伝いと掃除するスタッソロゴーさん(フルネームはソロンゴ)ほしのいえ1年目。22歳。
手伝いと掃除するスタッフナラーさん(
フルネームはナランツェツェグ)ほしのいえ1年目。19歳。



今年の草原もだんだんと綺麗な緑になってきています。お客様多く来ることを祈っています。

関連ツアー