ブルネーからサインバイノー!10/3 「そらのいえとほしのいえの引越し」

サインバイノー!こんにちは!
MKTのブルネーです。

久しぶりにMKTニュースお送りします。

今は「ほしのいえ」の引越し続いています。
9月19日から「ほしのいえ」キャンプは冬場所に引越し始めました。
今年の冬場所にお客さん用の2ゲル立てるつもりです。

昨日聞いた情報では夏場所から全部移動してきて冬場所にお客さん用の2ゲル建てているそうです。
これからレストランゲルと台所を建てるそうです。
「ほしのいえ」の引越しには男性4人と女性3人で作業をしているところです。
女性3人は「ほしのいえ」のスタッフモチコ、デギー、ズラー
男性4人は「ほしのいえ」のスタッフザヤー、トゥメー、ガイドプージェーと倉庫管理のヒシゲーが行っています。
もうすぐ準備が整います。
いつでも遊びに来てください!

 

「そらのいえ」は8月30日に営業が終わってゲルの基礎をコンクリートで固めることにしました。
「そらのいえ」のあるツァガンスムは雨が多いところで、木の床が濡れて腐ってしまうので土台を作ることにしたのです。
今年のそらのいえの終了工事はガイドのプージェーさんとマグナイさんが手伝ってくれました。
そして、うちのスタッフモンゴさんとヒシゲーが行ってきました。
来年の6月まで「そらのいえ」はお休みです。また来年を楽しみにしていてくださいね。

おわり