今から間に合う夏のツアーは?

いよいよ準備も完了!いざ空へ

ようやく夏のお休みが決まったという方もいらっしゃるかと思いますが、ここ連日オフィスにも「急にお盆に休みが取れたから、今から行けるところないですか?」と駆け込みが続いています。私も、折角問い合わせて頂き、頼ってくれることも嬉しいので、必死で航空便の空き状況や現地側の受け入れ可否などを確認し、コースの提案をしています。出発前からも、ワクワクした気持ちをもってもらえれば嬉しいなと日々思いながら机に向かっています。
さて、これからご旅行をお探しの皆様、まだ手配可能な地域、コースも沢山ありますよ。【ご参考に】催行決定・間近のツアー一覧
また自分はこんな旅はしたいなど、お気軽にご相談くださいね。
写真は昨年訪れたモンゴル、熱気球を楽しめるツアー空・川・乗馬モンゴルを遊ぶです。目の前で準備される熱気球、朝早くの準備風景も見応えがありました!

シェアする