やっと完成しました。

梅三小路の入り口(クリスマスバージョン) 梅三小路の入り口(クリスマスバージョン)

JR大阪駅から歩いて10分とかからないビルに入っていながら、大阪支店の入っているビルまでの道のりが分かりにくいとのお声も頂いていました。昨年「地下鉄西梅田駅からの道順」ページを作りましたが、「大阪駅からの地上を行く道順」ページもこのたび完成しました!色々な業務の合間に作業をしていたので、完成までにだいぶ時間が掛かってしまいました。その様子は写真にもしっかりと現れています。解説写真に登場する景色がまさにクリスマス前の寒い12月。梅三小路のキャラクター?!ビリケンさんもサンタクロースの格好をしています。だんだん蒸し暑くなる6月ですが、ちょっとだけ涼しい気持ちにもなれるかもしれません。
大阪支店では「小さな説明会」も随時開催しています。是非この道案内ページを参考に大阪支店にお越し下さい!

シェアする