モンゴルから葉書投函しました♪

現地スタッフがモンゴル中央郵便局から投函! 現地スタッフがモンゴル中央郵便局から投函!(撮影は大阪スタッフのM田)

今年の春、風の旅行社が出展したイベント、アウトドアブランドmont-bell(モンベル)主催のモンベルクラブフレンドフェア。
風のブースに来て頂いた方へのお楽しみとして、“夏の自分へのメッセージ~モンゴルから絵葉書を出そう~”という催しを行いました。数ヵ月後の自分へ書いてもらった葉書は20枚以上にもなりました。
その後しばらく社内で大切に保管し、今月中旬からモンゴルへ添乗にいったスタッフに託しました。そして8/19にウランバートル郵便局から投函してもらったと報告がありました!
以前は海外からのAIRMAILは、日本まで届くのに一ヶ月以上ということもよくありましたが、最近は早くなりましたよね。書いてくださった皆様、いつ届くか、ワクワクしながらお待ちくださいね!

☆2015年秋開催のイベントにも出展予定です。↓リンク先はモンベルトップページです。
モンベル アウトドア総合ブランド (外部リンク)

☆大阪支店主催イベント&説明会 こちらもご参加お待ちしてます!
9/12(土)大阪ネパールイベント~PRAY FOR NEPAL DAY~復興支援報告&お食事会
10/10(土)コーヒーのミニセミナーも楽しむ 中南米(ペルー&パタゴニア&グアテマラ)お話の会

シェアする