人気! KAZEの黄色いTシャツ

黄色はイベントでも目立ちます!アラビックフェスタイベントにて 黄色はイベントでも目立ちます!アラビックフェスタイベントにて

イベント開催時にスタッフが来ている黄色いTシャツは、20周年の記念に作成したものです。Tシャツには各国の文字で「こんにちは」を書いており、着ていると必ず「どこに売ってんの?」「これ欲しいわあ!」「風の遠足ってなに?」と聞かれます。大阪では、ほぼ毎回聞かれるので、東京でも聞かれるのだろうと思いきや、どうやら大阪だけの様子。
大阪の人はTシャツ好きなんかなぁと社内で話をしていて気付いたのですが、もしやこれは黄色だから?なのでしょうか? 個人的にも、敵チームですが赤や青を着ることは抵抗がありませんが、オレンジ色だけは避けます。(私だけかも知れませんが…)こういった方が大阪には多く、結果黄色が人気ということなのでしょうか? 

各国の文字で「ありがとう」 各国の文字で「ありがとう」

さて、今年25周年を迎える弊社では、またまたTシャツを作成しています。今回は黄色ではありませんので、黄色だから大阪で人気なのかどうかの結果はもうすぐわかります。個人的にオレンジ色でないことを祈るばかりです。

25周年記念Tシャツの色は何色?!
風の感謝祭 ~ありがとう25周年~ はこちらをご覧ください。

シェアする