5月モンゴルイベントのお知らせ

根気があれば誰でも作れます! 根気があれば誰でも作れます!

時々私に訪れる、物作りのブームが現在やってきています。先日は家族の誕生日にと、5歳の娘とフェルトボールで鍋敷きを作りました。羊の毛を丸めて石鹸水をかけ、手のひらでくるくるするだけ。いくつか作って、糸で縫ったらもう完成。物を作るのはやっぱり楽しいです。

勢いに乗って以前開催したフェルト羊を作るイベントをまた開催しようと思い、久しぶりにモンゴルの草原からやってきた羊毛を使ったフェルトワークショップと、モンゴル親子旅ツアーのお話イベントを企画しました。

5/19(土) 家族で楽しむモンゴルツアーの話&親子で作るフェルト羊
◇日 時:2018年5月19日(土) 13:00-14:15
◇会 場:ハービスプラザ3階の旅のセミナールーム(大阪・北区)

フェルト羊を集めてゲルの置物と記念撮影も面白い。 フェルト羊を集めてゲルの置物と記念撮影も面白い。

同日に、モンゴル全般のお話もします!5/19(土)【説明会 大阪開催】モンゴルツアー説明会
フェルト羊を作りたい方はお問合せ下さいませ。

シェアする