【なにわ日記】たびとも募集の裏側で

お一人様でのお申込・参加も大歓迎!たびともをご活用ください~ お一人様でのお申込・参加も大歓迎!たびともをご活用ください~

「 たびとも」、皆さんはご存知でしょうか?
ツアーに参加したいけど、「1人参加で旅仲間が欲しい!」「 1名催行だと料金が高くなってしまうから、2名以上にして費用を抑えたい!」などの思いを叶えるためのコーナーです。弊社ホームページやFacebook等でご紹介していますが、ここ最近、私が担当しているお客様2組の同行者が見つかり催行予定となりました! 自分が旅に出発できるような気持ちにもなり、何度経験しても嬉しいものです。

毎日、東京本社・大阪支店で、それぞれどんなお問合せやご予約が入っているのか(またキャンセルになったのか等)を、社内メールで確認していますが、自分が担当している「たびとも募集中」のお客様にとって有益な情報(「出発日が近いツアーのご予約」や旅先や旅行検討時期等が近い問合せなど」)があれば、それぞれの担当スタッフに確認します。
スタッフ間同士で、「こちらのお客様は、●●期間ならいつでも出発可能」「××のツアーを紹介してみようか」などなど、一人でも多くのお客様のツアーが催行となるよう、やりとりが繰り広げられているんです。

ちなみに募集掲載はもちろん無料です。そしていつでも掲載はストップすることができますので、お気軽にご相談ください!

シェアする