モンゴル冒険ノート完成!

完成したモンゴル冒険ノートの表紙

完成したモンゴル冒険ノートの表紙

旅行から帰ってきてからも、モンゴルの思い出を手元に残せるようなものが作りたくて、「モンゴル冒険ノート」が完成しました。「家族でモンゴル異文化体験5日間」にご参加のお子様にお渡ししています。

モンゴルについての基本知識から、ゲルの構造について、そして絵日記など、思いついたものが全部入っています。

今年2月にモンゴル出張で連れて行った6歳の娘に見せたら、大喜びで書き込んでくれました。
絵日記は、絵も文章も何度も書いては消してを繰り返していましたが、「羊を追ってゲルに連れてきた」と「馬に乗った」時の事を書いていました。

娘のモンゴル冒険ノート(表紙&裏表紙)

娘のモンゴル冒険ノート!(表紙&裏表紙)

絵日記のページ(羊:左 と 乗馬風景:右)

絵日記のページ(羊:左 と 乗馬風景:右)

該当ご参加のお子様には、最終日程表と一緒にお送りしますので、楽しみにしていてくださいね!

シェアする