『女子企画イベント』開催します!

先日、女子企画スタッフでシルクロード料理を食べに行きました。

シルクロード料理初体験の私は、メニューを決める段階からワクワク。

シルクロードに詳しいスタッフの話をききながら、想像を膨らませます。

どれにしようかな?


そしてついにお料理が登場!

お料理はどれも違った味わいで、美味しい料理にスタッフたちもおもわずにっこり。

何のスパイスが入っているのか?どんな食材を使っているのか、話題は尽きません。

お店はエスニックな香りがただよい、絨毯の上に座るということもあってとても和みます。

まるでそこは、ウズベキスタンやキルギスではおなじみのユルタ(パオ)の中にいるかのよう。

こうやって、女子で集って盛り上がってる様子は、「なんだかチャイハネ(茶館)みたいだね」と、どんどん話が弾みます。

『こういった場で、素敵な方々から、「旅」「食」「ライフスタイル」をはじめとした、ちょっと見聞が広がるお話が聞けたらいいよね』

と、続々アイデアも湧き出て、今回、初の試みとして、こちらで【女子企画イベント】を開催することにしました!

内容はまだ「ひみつ」なのですが詳細は弊社HP、女子企画Facebookで発信していきますので、是非チェックしてください。

◇日 時:2015年6月17日(水)19:00~21:00

◇会 場: キャラヴァン・サライ(東京・東中野)

次回の投稿をおたのしみに♪

*お料理はイメージ写真です。当日のお料理とは異なる場合がありますので、ご了承ください。


関連よみもの

羊とウイグル料理




【風女子ときめき旅話】バックナンバーはこちら