ウェブサイトをリニューアルしました

風の旅行社のウェブサイトをご訪問いただき、ありがとうございます。
このたび、ウェブサイトを全面リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、お客様に快適にツアーをご検討・お申し込みいただけるようインターフェイスの改善お申し込みお手続きの見直しに取り組みました。

また、ウェブサイトの核はやはりコンテンツ、すなわち風の旅行社のツアーそのものです。
スタッフ自らが旅を楽しみ、企画づくりに夢中になり、一人でも多くのお客様と感動の共有を目指したい。
その表現の場がこのウェブサイトです。
ますますパワーアップして参りますので、ぜひご覧ください!

ウェブサイトリニューアルのポイント

初めてでも探しやすい!

ツアー検索機能を強化しました。
「変わった地域が多い」と言われることが多い風の旅行社のツアーですが、現在取扱っているエリア&テーマも見つけやすくなりました!


 

ツアーご検討の際にまず考える「エリア」「テーマ」「時期」については、ウェブサイト上部メニューから常に選べるようにしました。

また、TOPページ下部に「ツアー検索パネル」を設置。キーワード検索、出発日、ご旅行日数など、細かな条件検索に対応しました。検索結果から、さらに絞り込みも可能です。


比較・検討しやすい!

気になるツアーは「お気に入りツアー」登録!
複数ツアーを比べながら検討したり、後日ゆっくり内容をご覧いただく際に便利です。

ツアーページ下部にある「 Myツアーに登録」ボタンをクリックすることで、ご検討中のツアーをブラウザに保存することができます。
Myツアーに登録されたツアーは「 Myツアー一覧」にてご確認いただけます。

2度目以降はより便利に!

「お客様登録」をしていただくことで、次回以降の住所等の基本事項入力をスキップできます。
海外ツアー、国内旅行、日帰り講座すべて共通ですので、ぜひご利用ください。



ウェブページ上部(MENU内)の「ログイン」より、お客様登録が可能です。
また、ツアーページ「このツアーを仮予約する」ボタンからもお客様登録が可能です。

書類記入はWEBで入力!

健康アンケート等の書類はWEBフォームからも入力可能となりました。
とくに海外のご旅行では、申し込み手続きの際に沢山の書類へご記入をお願いして参りましたが、ウェブサイト上でほぼ全ての書類記入(※)を完了することが可能となりました。
※海外旅行保険に弊社でご加入いただく場合や、一部のツアーの必要書類に関しましてはご記入が必要となります。

お客様の氏名、電話番号等の基本情報や、ご旅行ごとに必要な情報、また、ツアー内容によってお伺いさせていただく健康アンケート等は、仮予約フォームよりご入力いただくことで、後日必要となる書類記入・送付の手間を省くことができます。