2021年1月〜5月 パンフレット『風の季節便』国内ツアー特集号 完成!

ついに完成! 風の季節便 国内ツアー特集

風の旅行社の総合パンフレット『風の季節便』。12月中旬にお届けする最新号は国内ツアーを特集します。今号でもスタッフが自信を持って「こんなツアーに行けばきっと楽しい」「自分も行きたい」と思える、「とっておき」の旅をご提案します。

風の季節便 国内ツアー特集号

風の旅行社では、海外ツアーだけでなく、国内ツアーにもこだわりを持って取り組んで参りました。その一つは「風カルチャークラブ」と冠した講師付きのツアーです。ツアーというより講座をフィールドワーク形式にし、旅行にしたそんな商品です。手前味噌ですが、どれも大変興味深い内容です。もう一つは、「鳥日和」と冠したバードウォッチングです。何と言ってもガイドの個性が光ります。今、海外旅行が全くできない中、全社を挙げて国内旅行作りに取り組んでいます。

弊社がやれることは何か。今回は十分とはいえませんが、3月には本格的なラインナップを揃えたいと準備して参ります。どうぞ、ご期待ください。


国内ツアー 掲載ツアー一覧
国内ツアー パンフレット請求
国内ツアー 電子パンフレットを見る


「風の季節便 国内ツアー特集」無料配送はこちら

    ご希望のパンフレットをお選びください*

    最新情報を掲載したメールマガジン「つむじかぜ」を配信中です。ぜひご登録ください!*

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。