2022秋〜2023春「風の季節便 海外・国内ツアー合併号」完成!

風の季節便 海外・国内ツアー特集号

ついに海外ツアー再開! 「風の季節便 海外・国内ツアー合併号」

待ちに待った海外旅行の再開後、最初の総合パンフレット「風の季節便」が間も無く完成します!

2022年6月、モンゴルツアーが海外ツアーの先陣を切って再開しました。この秋からはネパール、カンボジア、ベトナム、モロッコ、ルーマニア、ラダック、韓国、カナダのツアーの募集を再開いたします。
心待ちにしていたお客様も多いとは思いますが、それ以上に我々風のスタッフたち、さらに現地のスタッフもこの時を待ち焦がれてきました。
私たちの大好きな国々を、皆様にご紹介できる機会が再びできたことを心から幸せに思います。

また、風カルチャークラブやバードウォッチングなど国内ツアー・講座も、引き続き今回のパンフレットに多数掲載しております。

ぜひ、ホームページもしくは「風の季節便Vol.19」をご覧いただき、ツアーや講座にご参加いただければ大変幸いに存じます。

*風の旅行社より定期的にパンフレットをご郵送しているお客様へは8月中旬より順次配送となります。

「風の季節便」無料配送はこちら

    ご希望のパンフレットをお選びください*

    最新情報を掲載したメールマガジン「つむじかぜ」を配信中です。ぜひご登録ください!*

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。