2022年版 風のモンゴル・パンフレットのご案内

ついに、待望の海外ツアーが再開しました! まずは夏のモンゴルツアーです。

準備の整った7つのツアーを掲載したパンフレットを作成しました。
以前弊社にてモンゴルツアーにご参加いただいた方を対象にパンフレットを送付させていただきましたが、ご希望の方へはご郵送いたしますので、パンフレット請求フォームよりご連絡ください。

※A4サイズ4ページです。一部ツアーは広告掲載のため情報が限られます。最新情報はウェブサイト掲載のツアー詳細ページをご確認ください。


今年もこだわり満載の直営キャンプ「ほしのいえ」、「そらのいえ」を利用するツアーはもちろん、本気の乗馬が楽しめる「アルブルドキャンプ」での乗馬ツアーや講師同行企画など・・・モンゴルの専門旅行会社として自信を持ってお勧めできるモンゴルツアーを取り揃えております。

2022年6月1日より、政府の水際対策も大幅に緩和され、モンゴルへの渡航にはワクチン接種証明も帰国後の隔離も原則不要となり、渡航しやすくなりました。
今年の夏は、マスク不要の大草原で、爽快に乗馬をして溜まりに溜まったうっぷんを大いに晴らし、夜は満天の星空に癒されましょう。

ご旅行前はモンゴルに関することはもちろん、水際対策に関する注意事項や必要な条件など、詳細にご案内しますのでどうぞ安心してご参加ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心待ちにしております!

パンフレット請求フォーム

2022年モンゴルツアー一覧

未経験者から上級者までみんなで草原集合!!

ほしのいえセレクト乗馬6日間

出発日設定2024/06/28(金)~2024/09/06(金)
ご旅行代金338,000円~373,000円
出発地東京
mn-sp-67 mn-sp-67

ツアー






さすらいの馬頭琴・ホーミー男がご案内する

岡林立哉同行 モンゴルの大自然にひたる旅8日間

出発日設定2024/07/31(水)
ご旅行代金428,000円
出発地東京
mn-sp-01 mn-sp-01

ツアー