2024年 春夏秋 ツアーパンフレット「風の季節便」発行(掲載ツアー一覧/デジタルカタログ)

季節便vol22 表紙

早割120を設定! 2024年のご旅行計画にお役立てください

2023年5月より日本入国時の水際対策が撤廃され、我々が自由に海外に出掛けられるようになったとともに、海外からも多くの外国人観光客が来日するようになりました。身の回りでも海外からの観光客の姿を見かけることが多くなったと実感している方も多いのではないでしょうか? 弊社の取り扱い地域はそれほど大きな影響を受けていませんが、世界の有名観光地は訪問客であふれ、各地でオーバーツーリズムが懸念されるほどです。

今号と同時期の旅行を扱う前々号(風の季節便Vol.2023年2月に発行したので、昨年度より2か月前倒しての発行となります。昨年に比べフライトや現地の受け入れ状況の見通しが立つようになったこともありますが、世界的に旅行予約の早期化が進んでいることもその理由の一つです。航空座席は「ダイナミック・プライシング」という需要連動型の販売が主流になり、早い予約ほど割引が多く、直前になるほど高額になる傾向があります。

弊社のツアーでも、直前のご予約の場合は想定している金額で航空券が確保できず、追加料金を頂かなくてはご手配ができないケースも少なくありません。そこで、今号の商品から従来の「早割60」と「早割90」に加えて「早割120」を設定しました。予定が早く決められる方は是非とも積極的にご利用いただきたいと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。( 早割について

年末年始のお休みには「風の季節便」をお手に取りいただき、2024年の旅行計画を立てるのにご活用いただければ幸いです。

風の季節便 編集長 中村昌文

*今回の表紙は、ラダックにて。ベイビートレックの道中で出会った素敵な笑顔です。

「風の季節便」無料配送はこちら

    ご希望のパンフレットをお選びください*

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。