親子で!この夏はモンゴルへ

草原で元気いっぱい! 草原で元気いっぱい!

ここ数年、夏のモンゴルに親子でご参加の方が増えています。ご両親とお子様のパターンやおじいちゃん、おばあちゃんとお孫さん、はたまた三世代でのご参加もいらっしゃいます。モンゴルでは日本ではできない様々な体験ができます。
例えば、移動式住居の「ゲル」に泊まり、
    羊のくるぶしで作った「シャガイ」で遊び、
    乗馬や遊牧民訪問など。

日本と違う環境や文化を知ることは、大人にとっても子供にとっても大事なことだと思うのです。
いつか行きたいと思っている皆様、ぜひ今年の夏休み、親子で参加いかがですか? 
空っぽで来て下さい 満タンで帰れます!

親子旅はこちら!
親子で色々異文化体験 モンゴルほしのいえ4日間

親子で色々異文化体験 モンゴルほしのいえ5日間

シェアする