風のインドシナのオプショナルツアー

ラオスのはた織り物は世界的にも人気が高い ラオスのはた織り物は世界的にも人気が高い

インドシナ各国の中で、現在設定しているものをご紹介します。

いずれのオプショナルツアーも最少催行2名様、日本語または英語ガイドです。1名様でお申し込みの場合は、お問い合わせ下さい。




◆ラオス・ルアンプラバーン


はた織りと紙すきの村訪問(約2時間半):
お一人様:8,000円

ルアンプラバーンから車で約15分、伝統のはた織りや紙すきで有名なバーンサーンコーン村を訪れます。お土産探しにいかがですか?

ラオスのはた織り物は世界的にも人気が高い
花びらをアクセントにしたラオスの和紙


はた織り体験(約3時間)
お一人様:8,000円

ルアンプラバーンの中心から車で5分ほどのところにある村で、ラオスの伝統的なはた織りを体験できる工房があります。ご自身の作品を作ってみませんか?
詳しくはラオスの伝統的な機織りを体験しよう!をご覧下さい。

弊社スタッフもやってみました
3時間でこれだけできました


パークウー洞窟とラオラオ作りの村を訪ねるメコン川クルーズ(昼食付き 約6時間)
お一人様:18,000円

パークウー洞窟は、メコン川がナムウー川と合流する岸壁にある自然の洞窟。ところ狭しと納められた仏像。川の水運の安全を祈願してなのか、昔から神秘的な場所だったからなのかわかりませんが、なかなかの圧巻です。メコン川岸に村の暮らしぶりが垣間見れるのも楽しいです。

パークウー洞窟に納められた仏像
ラオラーオはラオスの焼酎


象乗り体験とクアンシー(またはセー)滝観光(昼食付き 約4時間半)
お一人様:16,000円

「象の国ラオス」で象に乗って森を歩いたり、クアンシーの滝やその下流にある石灰岩が作り出した自然のプールなどを観光します。時間が許せば、希望者は水浴びも可能です。(但し水着必須)

象に乗って森や川を行きます
クアンシーの滝の下流にできた自然のプール



◆ミャンマー・バガン


バガン熱気球遊覧飛行オプション
お一人様:39,000円(2016年12月20日~翌1月10日のフライトは42,000円、いずれも33日前までにお支払い下さい)

飛行時間は30~60分程度(天候によります)。
参加資格:年齢16 才以上(8〜15 才は親同伴)、身長137cm 以上、必ず海外旅行保険にご加入下さい。
キャンセル料については下記の通りです。
ご出発の30〜8日前 ・・・10,000円
ご出発の7日前以降~ ・・・全額
※ 天候など安全のためのキャンセルについてはご帰国後全額返金いたします。
当「熱気球遊覧飛行」はミャンマーのBalloon Over Bagan社、Golden Eagle社、またはOriental Ballooning社が主催するオプショナルツアーです。

早朝のバガンは神聖な雰囲気があります