スタンジンのジュレー通信!2/8  日本語で日記をかきました

ジュレー
みなさん

わたしはおかげさまで毎日いしょうけんめい勉強しています。
最近ネパールに着いてみじかいにっきをかきました。
初めて書いていますから良く自分のかんがえを日本語で書くことを出来ないです。

今なんかいも書いて見たらちょっとだけかくことができます。
NKT で スレシュさんたちが皆日本語の読み方と書き方をよく使っています。
それを見たらもう勉強をしなくてはいけませんとおもいます。(MORE)

JKTからいただいたラプトプ(LAP TOP)は持って来たからとても良くに立ちます。

ほんとにありがとうございました。

昨日は休みだから友達といっしょにゆうめいな仏教のお寺に行きました。(スワヤンブナート)
とてもおもしろかったです。

きかいがあれば私はラダックに帰る前いちど「はなのいえ」を見に行きたいです。
ごめんなさい、だいじは勉強ですけどラダクでもかのせいです。

以上でございます。
またメールします。

スタンジン より。

シェアする