ホンゴロからサインバイノー! 2014年最優秀ガイド・ドライバー決定!

みなさんサインバイノー?

先週10月5日にモンゴルではシーズン閉めの反省会が行われ、その後、ガイドとドライバーの表彰式を行いました。
今年はほぼ全員、評価が良かったので決めるのは難しかったです。でも、下記の者達が授与されました。

最優秀ガイドはトゥメー(写真右から2番目)
優秀ガイドはゲーギー(写真右から4番目)、バディー(写真右から5番目)

最優秀ドライバーはバヤラー(写真左から2番目)
優秀ドライバーはアタル(写真左から1番目)とムーギー(写真左から4番目)が表されました。

特別賞に「そらのいえ」のズラー(写真右から3番目)が表彰されました。
中には2年連続表彰式を頂いた者が入れば、初めての者もいます。

モンゴルに来た皆様に同行したスタッフ達がきっといると思います。
来年、または再来年モンゴルに来る時は、今年よりもよいサービスが出来ることに間違いはありません。

これからも頑張って来年も引き続き授与されますように!

ホンゴロより


2013年の様子はこちら

2013年モンゴル反省会

2012年の様子はこちら

2012年の優秀ガイド・ドライバー発表!!

2011年の様子はこちら

モンゴル支店(MONGOL KAZE TRAVEL)についてはこちら

いつでも安心!ウランバートルに風のモンゴル支店あり