ホムのナマステ! 日本に来ました!(vol.2)

皆さんナマステ!!

私は日本について6日目です。
10/7に、風カルチャークラブの自転車担当の嶋田さんと、自転車ショップ訪問させて頂きました。たくさんの店に案内していただきましたが、いろいろ高くって買えませんでした。欲しいものはやまほどあるのに料金は結構しますね。見て楽しんできました、へへへへへ。見て満足でした。

左からゾル、丹羽さん、ホム、嶋田
夢見心地で電車に乗るホム(歩夢)とゾル

途中で、自転車ガイドの丹羽さんと嶋田さん、モンゴル支店のゾルとホム4人で、これからの自転車ツアーの件についてミーティングを行いました。それぞれ私達は違う国からですが、共通の目的は「お客さまに満足してもらうこと」です。

その後、4人で夕食しました。4年ぶりに皆一緒になったのでとても楽しかったです。飲みながらの話は最高ですね。
丹羽さん忙しいところお時間くれてありがとうございます。
いつか日本で一緒に自転車で走りたいですね、そのときはよろしくお願いします。

それで、私は明日から名古屋です。名古屋初めてなので大変わくわくしています。
名古屋のあとは大阪行く予定です。ナマステパーティで名古屋と大阪の皆さんお会いできる事を楽しみにしています。

皆さんよろしくおねがいします。
(ネパール人のホム)



ネパールより来日! カトマンズ支店・ホムの参加イベント一覧
丹羽さんやホムがご案内するネパール自転車ツアーはこちら!

シェアする