アチカからサインバイノー! ウランバートルはX’mas飾りできれいです

皆さま、サインバイノー? 

久しぶりにアチカからニュースです。

最近のモンゴルについてです。
モンゴルの寒い季節が続けています。10月と11月はモンゴルは涼しくて暖かかったです。12月からすごく寒くなりました。昼はマイナス18-25°ぐらいです。雪はあまり降っていません。

12月からモンゴルでクリスマスの雰囲気であちこちクリスマスツリーがかざっています。モンゴル・カゼ・トラベル(MKT)もクリスマスツリーを飾っていますが、ウランバートル市内はあちこち、飾りで本当にきれいになっています。

image1

そして、モンゴルは12月は新年に向けて忘年会をするのでとってもにぎやかです。
モンゴルの忘年会はみんなおしゃれになって参加します。男性も女性もふだんの姿からは信じられないようにきれいになっちゃうんですよ。

皆さんに良い年をお迎えください。

おわり

シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。