中坪のメルハバ!モロッコニュース マラケシュ新市街のホテル

ホテルでもモロッコらしさを感じます。(マラケシュ) ホテルでもモロッコらしさを感じます。
お部屋は快適でお湯も心配ありません! お部屋は快適でお湯も心配ありません!
タイルの色合いが素敵な階段。(マラケシュ) タイルの色合いが素敵な階段。
ホテルの窓から。まっすぐいくと大通りにでるのでわかりやすいです。(マラケシュ) ホテルの窓から。まっすぐいくと大通りにでるのでわかりやすいです。

アッサラームアレイコム!
モロッコ出張中の中坪です。昨日マラケシュに到着しました。
11月の添乗から4ヵ月、マラケシュは春の観光シーズンを迎え、
たくさんのヨーロッパ観光客であふれています。

気温は日中25度前後、夜間は7度前後、
外は暑く室内や日陰は肌寒く、脱いだり着たりをくり返しています。

今回マラケシュでは、新市街のホテル見学を予定してます。
昨日泊まったホテルも立地がよく、街歩きに便利な場所で候補の一つです。
旧市街のリアド泊と散策に便利な新市街のホテル泊、色々なマラケシュを探しに行ってきます!


マラケシュの気温と天気
お天気 晴れ時々曇り
最高気温 24度
最低気温 9度


マラケシュのランチに大好物のメシュウイを頂きました。 マラケシュのランチに大好物のメシュウイを頂きました。
新市街のホテルの朝食 その1(マラケシュ) 新市街のホテルの朝食 その1
パンの種類が豊富です。(マラケシュ) その2 パンの種類が豊富です。
その3 サラダもフルーツも!(マラケシュ) その3 サラダもフルーツも!