大阪定期説明会とは?

右の丸テーブルが会場です。 右の丸テーブルが会場です。

4月からの新しい取り組みとして、大阪支店では「平日説明会」を始めました。会場は大阪支店です。昨年少し広くなった大阪支店には接客テーブルが3つに増えました。最大6名ほどのこじんまりとした説明会を目指しています。旅行会社からの説明を一方的に聞くのではなく、質問や旅行のアレンジについてなど、お客様の希望を聞きながらお話をすると言うスタイルです。時には以前の旅行の話でお客様と盛り上がったりする脱線もとても楽しく、私たちも説明会が楽しみです。「平日説明会」は、「15時から」と「19時から」の2回設定していることもあり、各回取り扱う地域が異なります。詳細はイベント・説明会のページでご確認くださいね。お待ちしています!

シェアする