モンゴル乗馬学校コースの「乗馬安全ベスト」到着!

KAZEのロゴも入ってます!

モンゴルのシーズンがやってきましたね。予約の方も、問合せ中で旅の同行者を募集している方も、日毎に増えております。さて、今年から風のモンゴルコースでは、「モリンスクール」と題して、未経験から初心者の方を対象とし、安心して楽しんでいただけるプログラムを設定しました。「ほしのいえ乗馬学校5日間/8日間」にご参加の皆さんには、乗馬安全ベストを着用しプログラムに臨んでもらいます。昨日その製品の見本が大阪支店にも届きました。初めてモンゴルで乗馬デビューの方にとって、安心材料の一つになりますね。

★モンゴル以外も、チェックしてください!多くのツアーで同行者募集しています!
★たびとも募集コーナー

シェアする