ネパールから、はがきを投函しました♪

ネパールから投函しました!(カトマンズ支店のホムさん) ネパールから投函しました!(カトマンズ支店のホムさん)

昨年秋、風の旅行社が出展したアウトドアブランドmont-bell(モンベル)主催のモンベルクラブフレンドフェア。風のブースでは、「ネパール」をメインテーマに復興支援の様子をパネルでご紹介や、来て頂いた方へ、“来年の自分へのメッセージ~ネパールから絵葉書を出そう~”という催しを行いました。20名程の方から葉書を書いていただきましたが、その後葉書は大切に大阪支店で保管し、この年末にネパール添乗にでかけたスタッフに託しました。そしてこの度、カトマンズ支店のホムさんから、「1月3日投函しましたよー」と報告がありました。
書いてくださった皆様、いつ届くか、ワクワクしながらお待ちください!
尚、おかげさまでこの年末年始、多くの方にネパールツアーにご参加いただきました。これからも、ネパールがより活気付いていくよう、多くの皆様にネパールへの関心を持ち続けて(訪れて)頂きたいと思ってます!

★これからの春もお花見、トレッキング、ハイキングに良い時期ですよ~
風のネパールツアー
★催行決定!原優二と行く旅 第4弾
3/6(土)発 3つの「風のいえ」を巡る アンナプルナ山村ハイキングと古都カトマンズ7日間