大阪支店、2016年イベント計画中

各国料理イベントの第一回は2010年「日本橋で羊三昧」でした。 各国料理イベントの第一回は2010年「日本橋で羊三昧」でした。

もう1/15と2016年も2週間をすぎてしまいました。このペースだと、気がつけば夏のシーズンが始まり、ホッと一息したら秋になっていて、次に振り返ったら年末だったという1年になりそうです。そのため、この時期は春以降のツアー発表&作成と並行して2016年のイベントを計画する大事な時期でもあります。イベントは、企画ネタ出しから始まって、内容をもんでもんで、決定するというのが大阪支店のやり方ですが、現在はあーでもない、こうでもない、こうしたほうが面白い(これが大事!)、ここを変えたほうがいいなど、もんでもんでの真っ最中ので、2月中旬にはお知らせできる予定です。
また2月には7回目を向かえた「各国料理を大阪スタッフと一緒に食べに行こう!」イベントが2/11に開催されます。今年は大阪あわざ(阿波座) 手食で味わうスリランカ料理です。実は4月以降のツアーでスリランカのコースが新しくできます。ぜひ、その前にスリランカ料理にチャレンジしてみませんか?ご参加お待ちしております!

●2/11 (木・祝) 第7回各国料理を大阪スタッフと一緒に食べに行こう! 「大阪あわざ 手食で味わうスリランカ料理」
スパイスを多用したスリランカの家庭料理を味わいます。オーナーからは手ほどきを受けて、「手食」も体験してみましょう!まだ残席あります!

★新コース!
馬と楽しむスリランカの大自然と 世界遺産シギリヤ・ロックを巡る9日間

シェアする