いよいよ来月開催!大阪イラン料理イベント



<div class=左:イランの代表料理チェロウ・ケバブ(イメージ) 左:イランの代表料理チェロウ・ケバブ(イメージ)

~大阪支店・イベントのお誘い(再告知)~
第8回各国料理を大阪スタッフと一緒に食べに行こう! 「北堀江ではじめてのイラン料理」
◇日 時:2017 年2月11日(土・祝)12:00~14:30   
◇会 場:イラン料理 ハーフェズ(HAFEZ)
◇内 容:旅仲間たちと楽しむお食事会

2/11に大阪・北堀江でイラン料理を食べるイベントを開催予定です。
イベントでは、イランから帰国したばかりの企画者が、ほやほやの現地情報をお話させて頂くことになりました。

「風の季節便」にあらたに加わったイラン
イランに興味がある方、イラン料理を体験してみたい方、
イランに限らず旅の話をしたい方、風の旅行社に興味がある方、
2/11たまたま空いている!という方・・・どなたさまもご参加お待ちしています!

毎年お一人参加の方も多いイベントです。風の旅行社のツアーにまだ参加したことがないという方も結構いらっしゃいます。

今回のお店の料理ではありませんが、イベントで予定しているメニューを本場イランで食べた際の写真が届きました。
(※写真はイベントにでる予定の料理とは違いますのでご了承ください。イメージ写真です。)

一緒にはじめてのイラン料理を楽しみましょう!

バガリポロウ(イメージ) バガリポロウ(イメージ)

シェアする