GWツアー、駆け込みお待ちしています!

ベトナム 花モン族のシンチェンの市場にて ★「5/3 サパの棚田と少数民族マーケットとハロン湾6日間」は、昨日催行人数に達しました! 色とりどりの衣装が目に鮮やか。花モン族のシンチェンの市場にて
★「5/3 サパの棚田と少数民族マーケットとハロン湾6日間」は、昨日催行人数に達しました!

明日から新年度ですね。新しい環境で生活が始まる方も多いのではないでしょうか?3月は年度末の忙しい時期で、「旅行のことなんて考えられなかったよ~」という皆さんも、「今からGW、休みが取れそう」という方も是非ご一報ください。

航空便のお席がキャンセル待ちからの地域もありますが、私達も毎日、航空会社の端末上で空席がないかどうかチェックしています。
・既存のツアーは日程が合わないから、出発日を変更できる?
・もうちょっと長く現地で過ごしたい(または最短日数で行きたい)などなど、オリジナルプランのご相談も喜んでお待ちしています!
GWツアー一覧はこちら!
冒頭の写真のコース
「サパの棚田と少数民族マーケットとハロン湾6日間」は、5/3出発も、5/10出発も催行人数に達していますよ。

シェアする