我が家のメキシカ~ンなもの

先日、家族が帰宅するなり
家族:「魅力的なもの見つけたから、今度買ってくるわ。でも使えるかわからんねんな…」
私 :「使われへんものはいらんで~。」
家族:「そやな。使えるかどうか見てからにするわ。でも、使えなくても好きやと思うで。」
私 :「そうなん。期待しとくわ~」
と言って、我が家にやってきたのが、この栓抜きです。メキシコで作られたようで、マスク好きとしては(ペルーのマスクはこちら)とても魅力的です。結局、栓抜きとして使わずにテレビ台の横にディスプレイされているので、使えなくっても問題ありませんでした。

さてさて、そんなルチャリブレの本場メキシコに行くツアーが設定されました!
(注:今回は残念ながらルチャリブレは見ません。)
マヤからテオティワカンへ グアテマラ&メキシコ ピラミッドをめぐる11日間

中米のツアーも盛りだくさんです! 
中米(メキシコ、グアテマラ&ベリーズ) 2016年末年始&秋~春ツアー発表!

最近のお気に入り 最近のお気に入り

シェアする