今夜ラオスのテレビ番組お見逃しなく!

器用に小枝を使って背中をお掃除する象 器用に小枝を使って背中をお掃除する象

今夜9時からの世界ふしぎ発見!(TBS)のふしぎの舞台はラオスだそうです!ラオスは特になにがあるわけでもない(?)のですが、なぜかずっといたくなるそんな居心地のよさがある国です。世界遺産のルアンプラバーンでは、欧米人の長期滞在者もたくさん見かけます。今日のテーマは「ラオスのことは何も知らなかったけど、ラオスは□□□□だった。」・・・ラオスはなんなのか気になるところですね。お見逃しなく!
写真はマホート体験の休憩中の象の様子です。休憩中、鼻でそのへんの木からぽきっと小枝を折り、暑いのか背中がかゆいのか、その小枝を器用に使って自分の背中をたたいていました。道具を上手に使う象、興味深かったです。

ラオスを含め、大阪支店では定員4名の小さな説明会を開催しています。
=今後の予定=
<2月>
2/10(金)18:30~19:30 ラオス
2/13(月)18:30~19:30 ミャンマー
2/16(木)18:30~19:30 ベトナム北部
2/21(火)18:30~19:30 貴州
2/23(木)18:30~19:30 グアテマラ、ベリーズ(中米)
2/25(土)11:00~12:30 シルクロード大走破 1~3弾
2/28(火)15:00~16:00 ミャンマー
<3月>
3/02(木) 15:00~16:00 ラオス
3/04(土) 11:00~12:30 シルクロード大走破 4~6弾
3/06(月) 18:30~19:30 インドネシア(トラジャ)
3/09(木) 15:00~16:00 ベトナム北部

少人数の説明会ですので、是非お気軽にご参加ください。詳細はこちらをご覧ください。

シェアする