モンゴルパンフレット、近々発送します!

完成したばかりの18年版風のモンゴルパンフレット。周りをゲルや羊の置物で飾ってみました。 完成したばかりの18年版風のモンゴルパンフレット。周りをゲルや羊の置物で飾ってみました。

初めてモンゴルを訪れたのは、今から10年程前の風の研修でした。モンゴル支店社長ハグワの運転で大草原をひた走り、遊牧民のお宅にホームステイ。見渡す限りの大草原に圧倒され、遊牧民の逞しさや優しさに胸が熱くなり、「また来るぞ!」と思いながら帰国しました。多くのモンゴルリピーターの皆さんも同感かと思いますが、モンゴルには不思議と「また行きたい」と思わせる魅力がありますね。
 
昨日は完成したばかりのパンフレットが大阪支店にも届きました!
夏のご予約、問合せも多数入ってきており、航空便の席もキャンセル待ちという日も出てきました。HPやパンフレットでご紹介しているコース・設定日以外でも可能な限りご希望・ご要望に叶うツアーをご紹介ご提案させていただきますので、「大草原のゲルに泊まってみたい」「満天の星空を見たい」「乗馬をしたい」「のんびりしたい」など、お気軽にご相談下さい。

弊社に「モンゴルパンフレット希望」とご連絡を頂いている皆さまには、近日中にお送りいたします(今は発送準備中です)。楽しみにお待ち下さいね~。
★パンフレット希望はこちらからどうぞ!